BPO(給与計算・社会保険手続き)

ご契約

ご契約までの基本的な流れ

本稼働までの準備期間は、
2~3ヵ月程度です

スケジュールの詳細につきましては、お打合せの上で決定させていただきます。
※貴社の規模や現状の処理状況によっては、本稼働までの準備期間が長くなる可能性があります。

STEP1

ご依頼の受付

まずは当事務所のサービスに関するご質問や概算お見積りを受け付けております。
概算お見積りをご希望の場合には、貴社の規程や現状の処理状況、ご要望などを簡単にお伺いいたします。

STEP2

契約前打ち合わせ

貴社の就業規則や勤怠ルール、給与計算に関する現状などをヒアリングさせていただき、ご契約いただくサービス内容を決定いたします。
お預かりする資料 : 就業規則・給与規程

STEP3

正式お見積り・ご契約

確定したサービス内容に基づき、正式にお見積りいたします。
サービス内容と金額に納得いただきましたら、ご契約となります。

STEP4

準備作業(その1)

契約前でのお打合せで、特定した現状の課題に対する対策内容を反映した就業規則・給与規程をご提案致します。
上記で決定した就業規則・給与規程の内容に基づいて、勤怠管理システムの設定をご提案致します。

STEP5

準備作業(その2)

STEP4の内容に基づき、実際の給与計算を弊社にて行います。
システム設定の整合性のチェック、微調整等を行い、本稼働までの準備を行います。

STEP6

本稼働

ここまで問題が無ければ、本格的に稼働となります。

BPOサービスのイメージ

給与計算

社会保険手続き

労務管理のDX支援・コンサルティングなら
メールでお問い合わせ (365日24時間受付中)
アクセス